お気楽あやこのきままなブログ

2023.11.17 Friday

これだけは伝えたい

本日、信じられないニュースが・・・・(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )ハッ!!!

 

歌手のKANさんがお亡くなりになりました・・・。

ニュースの記事を見てドキドキが止まらなくなるぐらい・・・

あぁぁぁぁ・・・(৹˃ᗝ˂৹)

中学校からの唯一の芸能人のファンやったんです

ライブも何回も行ったし・・・

まぁファンクラブには入ってませんでしたが・・・

 

先にファンだった友人に誘われて

大阪のバナナホールに行ったのが始まり。

ライブなのに、立って見られると申し訳ないからと

パイプ椅子並べて・・・

まだ始まっていないのに、ステージでピアノ弾いてるし 笑

 

あぁぁ、私の青春が・・・

 

世間では愛は勝つぐらいしか認知度無いけど

名曲がいっぱいです。

 

結婚式では友達がサプライズで「愛は勝つ」に乗せて

ビデオを作ってくれました。

 

お色直しの退場曲は

ドラ・ドラ・ドライブ大作戦

誰も知らん 笑

 

先にファンになっていた友人と私しか満足していない 笑

 

結婚式でこの曲使ったの私しかおらんのとちゃうかと。

それだけは言いたい。

 

私の母が、舟木一夫さんのファンで

ディナーショーに年に何回も行っているのを見て

私も子育がひと段落したら友人と

ライブ行きまくる予定だったのに・・・_| ̄|○

 

悲しくて悲しくてたまりません。

 

あぁぁぁぁぁ・・・_| ̄|○

 

 

20年近く前、

枚方でリフォームの営業で車に乗っていた時

AMしか聞けない車で、

お昼時に、たまたまKANさんの声が聞こえて・・・。

ゲストか何かだったのかなぁ・・・

 

その頃、漫画喫茶が流行りだした頃で

KANさんが、自分だったら何喫茶を作る?の問いに

「がまん喫茶」

めちゃくちゃ暑い日で、レイコ(アイスコーヒー)頼んでも

ホットコーヒーしか出てこない喫茶店 笑

の話がいまだに忘れられない。

 

一人で大爆笑ですよ

 

 

いろんな方面でオシャレだったんですよ。

ホントに。

あぁ、ショックだなぁ

 

KANさんが活躍した時代に生まれて良かったです。

ご冥福をお祈り申し上げます。

KANさんフランス留学しててパリが好きでした。