お気楽あやこのきままなブログ

2023.12.13 Wednesday

癒しのランチタイムが・・・( ° □ ° )…

あっという間に12月です。

12月2日に4年ぶりの忘年会をしました。

4月に桝谷が新代表になってから初めての忘年会ですから

古賀家(創業家)としてもこれは是非参加せねば!!

と気合を入れておりました┌(_Д_┌ )┐ ブリッジ!!

 

なのに・・・

 

突然の母親の入院(無事退院しております)!!

退院してすぐ忘年会は無理でしょうということで辞退。

古賀家からは私一人で参加予定だったのですが

なっなっなっなんと(°ロ°(°ロ°(°ロ°(°ロ° )ハッ!!!!!

夫がコロナぁぁぁぁぁ~~(`皿´)!!!

 

子供の世話できねーじゃん(# ゚Д゚) ムッ!!!

結局私も参加できずでござーました(# ̄З ̄) ブツブツ

 

会場を新たにし4年ぶりでしたが

多くの関係協力者さんに集まっていただきました。

ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾アリガトー

また来年もよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾アリガトー

 

 

いやねぇ、ほんと、今年はそんなん年なんですよ_| ̄|○

ありますやん、そーゆーの((乂°∀°))ナンデダロ-

平時はなにもないのに

これは!絶対行かないと!っていうときに限って

わけわからん子供の1日だけ高熱とか。(۳˚Д˚)۳=なんでっ!!

今年は自分が入院する事にもなったし・・・

親も入院・・・とかさっ(*σOДO) σ ドンダケー!!

 

あと、めっちゃ好きだったKANさんが旅立ったりさ・・・(›´ω`‹ )ヨボヨホ

でもまぁなんだかんだで、とりあえず生きてるからね。

今年もうまく乗り切ったのでしょうヨボ_:(´ཀ`」 ∠):_ヨボ

 

どうせなら、贅肉がそぎ落とされるぐらいの

ハプニングが欲しいもんだわ(((ง’ω’)و三 ง’ω’)ڡ≡シュッシュ

 

 

 

今年も大阪みどりのトラスト協会主催の

しめ縄作りと餅つき行って来ました!

普段出来ない焚火が大人気でした。

帰宅後の服がくせーくせー(_´Д`) アイーン

 

 

そして、大変悲しいお知らせがあります!

父の代からよく伺っていた「箸の音」さんのランチ!!

お上品で大変美味しいんですが、

なっ、なんと、2023年12月15日で

ランチ営業終了するそうですฅ(º ロ º ฅ)

あぁーーーーーっ!悲しい!

今度は、週末にオキオキに来た帰りに

夜の営業時間にお邪魔するとしましょうか・・・(涙)

 

 

 

裏庭の紅葉がキレイだったので

一枝切って、庭の方の花瓶にさしました。

素敵ぃ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ

 

いつも行くスーパーでめっちゃいい匂いしていたので

カサブランカ買っちゃいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ!

これで500円はかなりお得なのでは?!

昔は800円ぐらいしたと思うんだけど・・・

 

玄関いっぱいにカサブランカの甘い匂いで包まれておりますぅ

 

いいお買い物したわぁ~

寒い時期は切り花が長持ちするからうれしい限りでござーます。

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

では、そろそろ魔の年賀状印刷作業に

取り掛かりたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピエン