お気楽あやこのきままなブログ

2023.10.13 Friday

もぉ、なんでも早いのよ(*σOДO) σ ドンダケー

あぁぁ、また年末が近づいてきましたよ( ಠдಠ)ハッ!

 

季節がね、まぁ、2か月ほどせかされるのよね(-"-怒)

お盆が終わったあたりから、

百均のお店にはハロウィングッズが出てきて エっ!!(º ロ º๑)

本番の終わりを迎えず、

今度はクリスマス商戦がスタート (# ゚Д゚) マジっ!!

しかーし!それを追い越して、

おせちの予約受付もスタートしてますからねぇヽ(゚□゚;)ノハッ!

(我家もお節ポチッとしましたよ)

 

慌てて、会社の年賀状の準備を始めましたよ

年末待っているのは

魔の宛名自社印刷ですなぁ・・(›´ω`‹ )ヨボヨボ

今年こそは一回で印刷できるように

ぬかりなく準備したいです!!

まずは睡眠からやね。ほんま_| ̄|○

 

今年はね、ほんと色々な事がありました。

そりゃそーだ、生活してたら色々あるわな(# ̄З ̄) ブツブツ

 

まぁ、一番の出来事は椎間板ヘルニアになって

手術したことでしょうなぁ

生理前になるとめっちゃ痛むんです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピエン

 

やっぱり長く座っていると坐骨神経痛がぶり返してきます

右脚が痛いヨボ_:(´ཀ`」 ∠):_ヨボ

痛み止め飲み続けて、

痛くないわぁ~って油断してたら、

また、椎間板出てこーへんかめっちゃ心配。

恐怖や・・・(_´Д`)

そんなわけで、なるべく痛み止めは飲まない様に

対策として、高さ調整できるデスクを購入しました!!

(まだ届いてませんが・・・)

さすがに段ボールデスクだとかっこ悪いですし・・・

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから