お気楽あやこのきままなブログ

2023.09.12 Tuesday

夏の思い出

暑い夏が終わり、朝夕と涼しく感じられるようになってきました(^-^)

 

能勢町の棚田はすっかり秋の景色でしたよ。

私が子供のころは30度超えたら猛暑って感じで

最高気温でも32~33度ぐらいだったと思うんですが

今の残暑ぐらいの気温が真夏って感じでしたよね

外で大いに遊んでいたし、

熱中症に気を付けるように!って親に言われたこともなかったです。

 

今年の冬は雪降るのかな・・・( ´Д`)

 

さて、夏の思い出にと

子供達を連れて、ずっと行ってみたかった(私が)

恐竜ショーヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ

これはねぇ・・・

近くで見ないとつまらんですなぁ・・・

席が悪くて・・・(T_T)

これで6,500円!!!!!!って感じです。

恐竜が通らないところは、3,500円ですわ( ̄ー ̄)

 

 

5年ぶりに日本に上陸しました!

シルクドソレイユ!アレグリア!!

素晴らしかったです!

お子さんが多いかな?と思いきや

ご年配の方が多数来られてたのにちょっと意外だなっと。

 

最後の最後にアナウンサーの方が

「本日はスペシャルゲストがいらっしゃいます!!」っと!!

 

おぉぉぉ!!!だれだれぇ~!!となる会場\(^_^ )( ^_^)/

「ジェネレーションズの中務裕太さんでぇ~す!!」

ちらほら黄色い歓声・・・

「もっと、叫んでいただいても大丈夫ですよ(^Q^)/!!!」っと

アナウンサーさん・・・・(# ゚Д゚)アセアセ

 

えぇ、誰??的な空気が会場に漂いましたねぇ

肌で実感しましたねぇ・・・

まぁ、ご年配の方多い感じやし・・・

 

私も知らんのよ・・・(・_・)

まぁ・・・破れたジーパン履いて・・・

っと思ってしまった私( ̄ー ̄)

 

まぁ、只今中年期真っ最中ですからね(--)

 

 

さて、新規事業に向けて、只今色々準備しております!

早く告知できるように、頑張りたいと思います!!

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから