お気楽あやこのきままなブログ

2023.08.18 Friday

大殺界とかかしら?

毎度毎度ご無沙汰しております・・・m(_ _)m

 

いやぁ、ホント嫌になっちゃうんだけど・・・(;´д`)ノ いや~

 

実は10日間緊急入院しておりましたヽ(≧Д≦)ノウワァァン!!

あぁビックリ。・”(>0<)”・。

 

以前から腰が痛くて

近所の整形外科で椎間板ヘルニアの治療を開始していたのですが

7月19日の朝起き上がるときに、グキっ( ̄Д ̄;)!!!てなって

右脚が激痛( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)!!!

で悶絶悶絶(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)(# ゚Д゚)!!

 

起き上がれることが出来ず・・・・夜まで耐えたけど改善されず。゚(T^T)゚。゚

救急の相談できるところに電話して、

そのまま救急車手配していただき入院ですわ(-_-)

 

椎間板ヘルニアが飛び出して神経に当たって(ΩДΩ)号泣

まぁ、もうずっと激痛激痛!!!

痛み止めが大体5時間前後で切れて

激痛・・・(´Д`。)グスン!!

6時間空けなあかんと、また耐えて・・・(°ロ°;)

 

19日に入院して、24日に内視鏡の手術しまして

(全身麻酔なので加圧タイツを履くみたいです)

神経握られてるような痛みから

まぁ~やっと解放されましたよキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

1週間程寝たきりやったので

起き上がった時は小鹿の様で・・・(笑´w`)

 

シャワーも浴びれない状態で・・

やっと入れたシャワーでは

血圧が急に下がって、倒れてしまって・・・。

耳鳴りして、耳が聞こえなくなり、

目も見えなくなってくるのね

めっちゃ怖かったです・・・。

手足も硬直してしまって・・・

あぁぁぁあれは死ぬかと思ってしまいました・・・o(TヘTo) くぅ

これが一番怖かったかも・・・

 

そんなこんなで子供たちはどうしてたかと言いますと・・・。

なんの偶然か、入院前日に、

腰まである子供の髪の毛をセミロングにカットして

自分でヘアードライ出来るようになっており、

実家が近かった事と

夫が在宅ワーク出来た事が良かったのかな。

ママ( ´Д⊂ヽエーーン

ママぁ( ´Д⊂ヽエーーンとはならなかったご様子。

 

まぁ、子供心配が出来る余裕もなかったですが・・・(-_-)

 

 

 

45歳中年期に入って、体力低下すると

ホント気力も低下して・・・

なんか、気持ちがまだ上がってきませんけども

なんとか頑張っていきたいと思いますm(_ _)mペコリ

 

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから