お気楽あやこのきままなブログ

2023.06.09 Friday

ホームページ変更してます!

随分と遅くなりましたが♪~( ̄ε ̄;)

ホームページの変更が終わりました!

 

新社長の就任からちょっと時間がかかりましたが・・・(o-_-o)

桝谷社長のあいさつとφ(^o^)

★社長挨拶ページ

 

弊社も3代目の代表になり歴史を感じるようになったので

創業者を載せたいなぁっと思って

★会社沿革の下の方に創業者載せました!

是非見てやってくださいm(_ _)m

 

新しく社員にインタビューしたのページもありますので

★異業種からの転職社員のインタビューです

個人的にはこのページを是非見ていただきたいですねぇ

ほぉほぉ、そーゆー事考えていたのかぁっと

社員さんの事を知るいいきっかけになりました!(^^)!

 

採用情報の募集要項も変更しています(^^ゝ

随時募集しておりますので、

是非チェックしてくださいね。

★募集要項

 

さて、次はカタログか・・・

やることが遅いなぁ

ワタシ・・・(-_-;)

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから