お気楽あやこのきままなブログ

2023.05.01 Monday

社員総会(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

4月21日金曜日に当社では初めての社員総会を行いました(*n’∀’)n バンザーイ

画像が悪い・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

社員一同勢ぞろいです。

先代が急死したので、あの時はバタバタで

2代目の社長就任の報告など、きちっとした形でできなかったので

2代目社長が相談役と3代目社長の就任の社員さんへの報告と

会社方針など発表する場を設けさせていただきました。

2代目加古川社長が会社を引き継ぐ覚悟を決めていただいたから

今の会社がありますと、感謝を偉そうに伝えてます・・・

 

記念品として住之江区のお偉い書道家さんのお弟子さんの書を渡しています・・・

加古川前社長が掲げていた

「一枚岩」と綴っていただいていますが、

 

家に「一枚岩」って飾ってもおかしいやろぉっと

ぼやいておりました・・・・笑

 

 

その後は、安全協力会と互豊会の役員の方たちをご招待しまして

懇親会をいたしました。

 

桝谷新社長からの挨拶

 

乾杯の挨拶は一番古いお付き合いの古川工業所社長

みんなに飲み物がいきわたらないのに

早々に乾杯しようとしてて、止められるという(笑)

その後、改めて役員と社員のご紹介させていただきました

役員で壇上に上がった私を撮っていただいております

大西商店のこちらも新社長の吉村社長

(宴会部長ならぬ宴会社長ですな)

工事部のメンバー

営業とリフォーム工事のメンバー

和歌山営業所メンバー

最後に事務の方3名のご紹介させていただきましたが

写真の掲載は控えさせて頂きます。

 

 

1代目が起業し、2代目が次の世代につないでくれて

3代目は新たな転換する代になったと思います

100年企業を目指し、新社長の元

見えなくなるところほど丁寧にをモットー

「気配り、目配り、心配り」

新たなスローガンとしてスタートしてまいりますので

今後とも益々のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから