お気楽あやこのきままなブログ

2023.04.06 Thursday

新代表取締役就任のお知らせ

やる気あるんヾ(`◇´)ノ??

と怒られても何も言えないっすっm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ブログの更新がいつもいつも疎かになってしまいます・・・(。´・ω・)?

 

 

本日は、重要なお知らせがございます(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

 

3月末で先代より引き継ぎ12年代表取締役として重責を担っていただいた

加古川代表取締役がご退任されました。

スペースビルドが創業間もないころからの社員さんに

会社を次の世代につないでいただいて、

感謝しかございませんm(_ _)m

 

 

そして、次の新社長も社員さんが引き継いで下さいますm(_ _)m

ありがたいことですm(_ _)m

(お祝いたくさん頂きありがとうございます!)

 

生前良く、父親(先代)に

「加古川の次は桝谷が社長や」と言われていましたので

その通りになって、ほっとしております。

 

これも、社員の方のご理解とご協力があってのことと思います。

私もこれからもおごることなく、ずっと働いていただける会社目指して

頑張っていきたいですо(ж>▽<)y ☆

 

皆様におかれましても、

今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます!!

 

 

 

今年の我が家の庭はたんぽぽの勢いがすごいです・・・。

我家は春休みに入った途端

子供達が胃腸炎でまぁ~下痢w( ̄Д ̄;)w

多分大人も感染してたなぁ・・・

まだちょっとトイレに駆け込んでます

 

 

休みの度にコロナなったりインフルなったりで

かわいそう・・・(T∇T)ダァー

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから