お気楽あやこのきままなブログ

2023.01.26 Thursday

寒いですね(和歌山事務所から)

すごく寒いですね((´д`))

あっという間にもう一月も終わろうとしてます。

新年の挨拶が出来ずにすみません(>_<)

それにしても全国凄い雪ですね、

和歌山事務所(岩出市)も凄い雪です。

  

昨日25日の写真

もう和歌山と思えないくらいの雪です。

寒いから朝から暖炉フル稼働です!!

いつもなら午後からというより、夕方からにしないと

夜には暑くて窓を開けないといけなくなるんですが、

今日はもう暖炉サイコーです(^-^)

こちらが26日の朝の写真

一日たってもまだ雪だいぶ残ってるんです。

犬って雪すきですよね(*´﹀`*)

コロン君も大喜びです。

でも車出せないし、電車も動かなかったり、

遅れたりで大変ですよね。

あちこちで事故もあったみたいです。

今週はまだ雪降りそうですし、

寒いと体調も崩しやすいので

皆さん十分気を付けて下さいね。