お気楽あやこのきままなブログ

2009.05.28 Thursday

姫路セントラルパーク

まったく仕事とは関係ないのですが。。
私事ですが、先日姫路セントラルパークに友達と友達の子供を連れて行ってきました自動車
すごくよかったですグッド
平日だったからかとても空いていてじっくり動物を見ることが出来ました見る
早速チーターのゾーンへ車で進入GO!
すごく近くで見ることが出来ましたグッドグッド
かなり興奮気味の大人たち・・・・。
子供たちは・・・あぁ、あれがチーターねぇ・・・ふぅ~ん
みたいな・・・たらーっ
まだ、小さすぎてわかんないかなぁ(-_-;)
次にライオンゾーンへGO!GO!
雄ライオンかっこいいラブラブ
これまた興奮気味の大人たち。
子供たちはというと・・・
動かないライオンを見てもなんとも・・・たらーっ

↑超かっこいいです(^^♪
しかし、キリンとゾウに餌をやるときはとても楽しんでました!
便乗して、私も餌やりしましたチョキ

↑このショットはなかなか撮れないのでは!?
子供達が一番楽しんでいたのはウサギの餌やりかもしれない・・・たらーっ
しかし、大人も子供もとても楽しめましたグッド
是非一度行ってみてくださいGO!

ワラビーです。つぶらな瞳がかわいいラブ

私『あれ、絶対雄やわ』
友達『そうやなぁ、背中哀愁漂ってるもんなぁ』
私『木陰が似合うわぁ』
チンパンジーと私ラブ

失礼しましたm(__)m
翌日、神戸の須磨区でお引渡しましたS様からメールピンクメールが届きました。
新しいソファーや家具が来たよぉ~っと知らせてくださいました。
添付写真を見てみると・・・見る
素敵なインテリアに仕上がっていました!
奥様の念願の黒のシャンデリアひらめき
素敵です嬉しい

子供たちの魔の手が及ばないうちに是非写真撮りに伺います!!
っと速攻返信。
皆様も写真楽しみにしていてください(~o~)