お気楽あやこのきままなブログ

2009.05.30 Saturday

上棟打合せ

おはようございますくもり
先日、葛城市のN様邸の上棟打合せがありました工具
大工さんと、設計の高尾さん、監督の鴨田と私と施主様と照明器具の位置やスイッチの位置、棚の高さなどの打合せを行いました。

打合せ前に寸法の確認をしている、古沢電気の佐藤さんです。

2階の天井の下組みです。
(打合せで話には出てきていないのですが・・・
現場に行くとついつい写真を撮ってしまうんですたらーっ
等間隔にキレイに並んでるなぁ~って思ってノーノー
大工さんと高尾さんがサイディング(外壁材)の納まりについて
打合。

施主様と佐藤さんで、照明の位置の確認中

っとまぁ~全部屋の確認が終わりました汗
今回はちょっと遅く5時からのスタートだったので・・・
終わったのは8時前でした(^_^;)
遅くまでありがとうございましたm(__)m
竣工は6月末頃です。
楽しみですねぇ^^