お気楽あやこのきままなブログ

2009.05.12 Tuesday

気になってます!?

先日、箕面市の瀬川の分譲地に資料を置きに行ってきました車
帰りに、ナイスグッドなわんちゃん犬発見!
思わず写真撮りました
カメラ

毛と耳をなびかせて・・・・去っていきました。
さて、本日は中橋さんと専務と古賀が担当したS邸の社内検査の日です。
工事担当は本田さんです工具
現場に行き、仕上がりのチェックをしていました。
クロスや床、扉の開閉のチェックなどなど・・・。
一通りチェックした後の様子。

おじさん二人があーだこーだ言ってます。
次回は、施主検査です。
施工例として、いずれHPにUPしますねぇ。
なかなかです拍手
さてさて、お待ちかねグッド
当社の、、IMARU?カエラ!?
・・・・・。
清ちゃんです!!!

ブログに載せたいとお願いしていたのですが・・・
断られ続けて3日目。
後ろなら・・・・ふぅ~ん
やっとの思いでゲットした写真ですチョキ
わかめちゃんですラブ
かわいいラブかわいいラブラブ