お気楽あやこのきままなブログ

2009.05.07 Thursday

お休み明け

GW明けましたひらめき!!
会社に来て一番びっくりしたことびっくり びっくり
それは、事務の清ちゃんが・・・・・
今流行り?!人気?!の『IMARU』のような髪型に!!!!!
本人いわく、失敗だそうです。
そんなことないよんラブラブ かわいいよんラブラブ
私と言えば、、、癖毛の大敵の湿気!に今日もやられておりましたあめ
髪の毛、もさもさです。
さてさて、以前ブログで紹介しました樋の補修工事ですが、
5月2日に工事を致しました。
 
そこで、T邸の愛娘発見です。

窓際が指定席らしく、足場を運ぶ業者さんを不思議そうに眺めていました。
人間のやることなんてよくわからんよね・・・・。

今回担当していただいたのは、加藤君です。

『えぇぇ、ブログに載せるんですかぁ~』
の、ショットです。
皆様のGWはどうでしたかぁ嬉しい?