お気楽あやこのきままなブログ

2009.04.06 Monday

花より団子

本日は晴天ですおてんき
天満の桜桜もほぼ満開の状態ラブ
今日は、滝川公園で一人お花見ランチ桜
風が吹くと花びらが早くも散っておりました失恋
ご近所の方がたくさんお花見ランチされていましたよ楽しい
本当に、桜って美しいですね
さて、土曜日の我が社のお花見桜ですが・・・・・。
お花見とは名ばかり・・・・ふぅ~ん
雨の中ガレージでBBQですディナー
たちまち煙でガレージは真っ白に・・・・

奥に陣取っていた大御所の方々・・・
見えません。
咳き込む声しか・・・・聞こえません。
天井には雲のように煙が溜まっており
立つと目が痛くて痛くて・・・・
扇風機をつけても効果なし。
食べ終わるのを待つしかありませんでした汗

『ブログに載りたいから写真撮って』By専務(上の写真で、唯一カメラ目線の人です)
(ところでちゃんとネットでブログ見れているんだろうかふぅ~ん
しかし、雨の中大勢の方に集まってもらい
楽しい時間を過ごせました。
『会社に人が集まらなくなったらアカン、
雨やのにたくさん来てくれてよかったなぁ』

っと古賀が言っておりましたモグモグ
本当に、雨の中参加いただきましてありがとうございました拍手
来年の花見はお天気だといいんですが 楽しい