お気楽あやこのきままなブログ

2009.04.16 Thursday

やっちまったなぁ~!!!

やっちまいましたぁぁぁぁぁ~~(>_<)!!
しばらくホームページ見れなくなっていました!!
申し訳ございません!

私やってしまいました!!!
更新の支払いをするのを忘れておりました(ToT)/~~~
時期が時期なだけに・・・・。もしや・・・・っと思われた方も
居られたかもしれません・・・・。
しかーーーーし!!!
本日完全復活しました!!!!
本当に、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
さて、気を取り直して、ほのぼの画像その1(切り替え早っ!!!)

結構車の通りが多いのですが・・・・。
爆睡中です。
ご近所のギャラリーの看板犬です犬
お天気がよかった12日に宇陀市榛原の外壁と屋根の塗装工事が終わり益したので、完了証を頂に行ってまいりました!
暑いぐらいのお天気でしたねおてんき
花粉も鬼の様に舞っておりましたねふぅ~ん
榛原区・・・・周りにの山には檜?杉?らしい樹木がたくさん失恋
S邸に着くまでにポケットティッシュの鼻セレブ1袋使い切りました汗
ほのぼの画像その2

春ですねぇ~きのこグリーン
さてさて15日から大阪名物『桜の通り抜け』が始まりましたね桜
お昼頃に天満橋に着いたのですが、橋の上の人人人!!

毎年、すごい人です。
帰り道ですので、私も明日行ってみようと思いますGO!