お気楽あやこのきままなブログ

2009.04.04 Saturday

本日雨です。

本日4月4日は年に1度の席替えの日です汗
4月には心機一転、気分を新たに迎えようとの思いで
毎年、この時期に席替えです祝
ちょっと迷惑です・・・・ふぅ~ん
営業席で唯一の席移動。
それは、私だ(古賀)怒りマーク
私の席に、以前は工事担当だった中橋が営業・積算としてきました。
9時からスタートするのですが、ぎりぎりにしか行かない私 モゴモゴ
着いたら、中橋さんはもう既に荷物をまとめて。。。
無言の圧力です。
これ、厄介汗
とりあえず、机の中の物を出したらこんな様です。

一人で散らかしていると・・・・
『これやから、お前は結婚できへんねん・・。』By専務
イライライライライラ・・・・・っっ!!
米田さんも笑顔ですが、多分いらいらしているはずです。

さて、今日は雨あめです。
昨日の暖かいお天気おてんきとは違い、打って変わって雨あめです。
年に一度のお花見の日・・・・・桜
雨です。寒いです。
と言うことで、ガレージでの花見になりました。
(決して中止にならないところが花より団子ですね・・・)
しっかり場所取りまでしたのにね。

ちなみに滝川公園は満開桜です。
日曜日に皆様お楽しみ下さいm(__)m