お気楽あやこのきままなブログ

2009.04.02 Thursday

桜情報4月2日!

年に一度の行事。
忘れていました・・・・・・悲しい
無念です困惑
朝は覚えていたんですけどね・・・・。
毎年友人を騙していたのですが・・・・・。
今年はニュースで思い出しました。
ちょっと変わった風景・・・
絵馬に『オール1になりますように』
とか『健康でいられませんように』
など、エイプリルフールにちなんで嘘のお願い事を・・・・

忘れてたぁ~~~っっっっっっ!!!

嘘つき損です。
本当、無念です困惑困惑困惑
さて、天満の桜情報です!
大川沿いの公園ではもう場所取り合戦が繰り広げられております ジョギング
川沿いはまだ見ごろではないですが、
公園内は見ごろです桜

弊社がいつもお花見をする滝川公園でも、
場所取りのロープが張られていました 工具
今週末は雨の予報ですが・・・・汗
公園の西側の桜桜は満開桜

このところ、少し肌寒い日が続いていますので、
お花見はカイロを必ず持って行きましょうね!