お気楽あやこのきままなブログ

2022.12.28 Wednesday

本年も大変お世話になりました。

全く続かない、ブログ更新でしたが

皆様、2022年も大変お世話になりました

本日で仕事納めでございますm(_ _)m

 

 

思い返せば・・・

年明けてからすぐの事は思い出せない・・・♪~ ( ̄ε ̄;)

 

う・・・ん思い返せば(・・?)

子供が夏休みに入ったタイミングで

週2出勤の夫が会社の会議でコロナ感染

(4人中3名なったそうです・・・・)

その後、上の子、下の子と発熱し、

皆が回復した時に私が発熱(T∇T)ダァー

悪寒がやばかった!!!

 

夏休みの半分んはステイホームで

これでは子供がかわいそうだ!!っと

花火ぐらいしよう!!っと

放置していた庭の草刈りに精を出したら( ̄‥ ̄)=3

腰を痛めて、未だに痛い・・・・(T∇T)ダァー(T∇T)ダァー(T∇T)ダァー

 

まともに歩けないぐらい痛めてしまい

結局何もできない・・・(T∇T)ダァー(T∇T)ダァー(T∇T)ダァー

 

 

毎朝起きる際

あっ、痛たたた・・・となる

 

あぁぁ、これはいつまで続くんだろうと

毎朝憂鬱になるそんな44歳の中年女子

 

 

来年は下の子も1年生になるので

お迎えも行かなくていいので、

ちょっと気忙しいのがなくなるかな

 

うさぎの様に飛び跳ねることはできないが・・・

耳を澄まして人の話をよく聞く年にしたいと思います(゚ー゚)(。_。)ンダンダ

 

ではでは、最後の最後に愚痴ばかりになりましたが

皆様 良いお年をお迎えください(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

 

古賀