お気楽あやこのきままなブログ

2012.09.10 Monday

旬のネタと言えばだぜぇ~

朝夕と随分と涼しくなって来ましたね。
こぉ~なってくると
あの、夏のうだるような暑さを我慢して
飲む、生ビールが懐かしい(笑)
そして、今旬のネタと言えばだぜぇ~
そりゃ~もちろん、
スギちゃんと
ツーバイフォーの耐震性だぜぇ~(((((/ ̄ 3 ̄)/
9月1日の産経新聞の
「環境にやさしい住まいを実現」
優れた耐震性能が証明された
ツーバーフォー住宅が脚光の記事。
皆様ご覧になられましたか??
↓↓↓

なんでも、ツーバーフォーの優秀性を全国に発信しようと
座談会の様子が載っておりました。
あの有名な札幌の時計台も2×4工法です。
そして当社の自社分譲は2×4工法をメインに建築しております。
そんな我社が、産経新聞に載りましたぁ(T∇T)ダァー
社名だけだけどぉ~
それでも嬉しいじゃ~ん(((((((o≧▽≦)o
何かしたってワケじゃないけどぉ~
それでも嬉しいじゃ~ん(((((((o≧▽≦)vvv
↓↓↓

記念にブログに載せたぜぇ~о(ж>▽<)y ☆