お気楽あやこのきままなブログ

2012.08.21 Tuesday

マンションリフォーム

ここ数日、ゲリラ豪雨・・・・
いや、最近は一日一回は大雨があるので
もはやゲリラ豪雨ではないですね(゚ー゚)(。_。)ンダンダ
その、豪雨で、我家のガレージが浸水致しました(笑)
皆様も豪雨にはご注意くださいまし
さて、施工例UPが滞っております・・・・。
写真の加工が大変なんですのヾ(。`Д´。)ノ
シャっとしてパっって載せれるようなソフトがあれば
バカ売れすると思います(`▽´ゞ
どなたか、頼みます!!
さて、施工例です。
ここに、ちょっと載せちゃいます(* ̄m ̄)
マンションを全面改装しました。
他にも写真ありますが、
とりあえず2枚♪(´ε` )
洋室を玄関ホールへ
お店の様に自転車をディスプレイ

こちらのスペースはご主人の趣味のスペースです。
奥には写真を現像する、暗室も。
キッチン前のタイルはご主人のこだわり。

存在感のある、タイルの壁。
棚を設けて、奥様お気に入りの置物を置く予定です。
床は、無垢のフローリングとこだわりが詰まったリフォームです。
beforeとafterで写真を載せますのでお楽しみに!