お気楽あやこのきままなブログ

2009.01.13 Tuesday

新年会

昨年までは、毎年12月始めに忘年会をしていたんですが、
今年から、新年会になりましたかどまつ
新しい年の初めに、団結して今年を乗り切ろう!!
っと前向きな気持ちからですグッド
今年の、全体の目標は、
「安全第一、健康第一」
です。
現場での安全管理はもちろんのこと、職方やスタッフ健康でなければなりません!ちょっと、風邪気味の人が多いですが・・・。
しっかり頑張りましょう楽しい
さて、新年会の様子です 見る
今年も例年のように楽しい新年会になりました。
いろいろ情報交換をしたり、意気込みを語り合ったり・・・。
様々です。

そして、藤本建材の社長が
「宴もたけなわ・・・・」
と締めの挨拶をし始めると・・・・
はい、自ら前に進んでスタンバイしている人がいますGO!
左端の人ふぅ~ん

大西商店の吉永さんです
毎回恒例です。大阪三本締め。
マイクを持っているのは藤本建材の社長さん
吉永さんとは高校の先輩後輩の仲らしいですたらーっ

今年も、スタッフ・関係業者精一杯頑張りますので、
皆様、ご愛顧よろしくお願いします。