お気楽あやこのきままなブログ

2009.01.10 Saturday

冷たすぎる・・・。

本日は、とてつもなく寒い・・・汗いや空気が冷たいですね結晶
皆様風邪などひいていませんか???
私は、すこぶる元気チョキ
歯が痛い程度ですたらーっ
安全第一!健康第一!睡眠大事!
皆様も体調管理をしっかりしてくださいねグッドグッド
今年の不況は、体力勝負で乗り切りましょうGO!GO!GO!汗!!
というわけで、本日は安全祈願祭です。
絶対寒い・・・ムニョムニョ
っと言うわけで、貼るカイロを10個買いグッド
3つ着けましたチョキ
それでも、寒い・・・・悲しい
そんなワケで、お昼はスペシャルタンタン麺!!
胃だけが熱いてれちゃう!!
外に出たらすぐ冷えました・・・・ゆき
そんなワケで、レッグウォーマー履いて安全祈願祭参加したいと思います。
皆様も、冷えには注意ですパー