お気楽あやこのきままなブログ

2020.10.20 Tuesday

長期優良住宅定期点検

先週、幼稚園の運動会も終わり、

年末に向けて、大掃除どうしようのソワソワが止まりません・・・(-_-)ウーム

 

 

長女のパンツがサイズアウトしたので

可愛いフリフリのお洋服を着せたい!と思い

フリフリのスカート付きのパンツを購入。

 

子供達も喜んで、さっそく試着(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞イイネ!

 

わぁぁいO(≧▽≦)O!!!

かわいいっO(≧▽≦)O!!かわいいっO(≧▽≦)O!!

キャッキャッq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 

伊之助みたーいっε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ダッシュっε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ!!!

 

 

 

・・・・・(-_-)

えっ・・・マタギ的な・・・(-_-メ)

 

以降、我が家では伊之助スカートで通ってます(-_-メ)

 

 

 

さて我が家が、築5年になりました。

当時はイノスの家、関西初!エネトモの家でした!

長期優良住宅でもありますので

義務である、定期点検を受けました。

資格を持った検査員の方が点検してくれます。

床下チェック中。

天井裏点検中。

なんの問題もなく、とても綺麗です。

との事でした。

1級建築士と1級施工管理技士の資格をお持ちの方に

そう言っていただけると安心しますね。

当社で建てたので、自信をもって大丈夫と言えるんだけど

第三者からの評価やきちんと検査していただくと

確認できるので、本当に安心します。

 

イノスの家は標準仕様で長期優良住宅の機能をクリアしています。

様々な税制優遇もございます。

詳しくはこちらをチェックしてくださいね!

イノスの家のホームページ

住友林業ホームテックによる定期点検

「イノスの家」は、1年目、2年目、5年目、10年目に
住友林業ホームテック(株) による点検を無償にて行っています。
10年目以降は、5年毎に点検が受けられ、最長で50年目まで有償にて点検を受けることが可能です。

 

 

 

ふと目を覚ますと・・・

人もごめん寝するんだね・・・

かわいい・・・ヾ(´ε`*)ゝ

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

大掃除は寒くなる前にっていつも思っているんだけどね・・・(T∇T)ダァー