お気楽あやこのきままなブログ

2012.07.20 Friday

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨が明けました。
なんだか、熱帯地域のような梅雨でしたね。
しとしと、じとじと雨が降ると言うより・・・
ぱーーーっっときて
だぁーーーーって降って、
おぉぉ~~、すごい雨Σ(~D~ノ)ノ
って感じでしたね。
そして、夏ですね。
皆様、暑中お見舞い申し上げます。
節電に取り組まれる夏と思いますが
我慢しすぎで、体調など崩されないよう
ご留意下さい。
さて、最近は面白ネタが無いので、
ブログの更新をしていないのではなく・・・
まぁまぁオモシロネタあったりするんですが
なかなか時間的余裕が無く・・・。
取り急ぎ、かわいネタです。

おばちゃんが、かばんに向かって
出てきたらあかんよぉって
ずっと声掛けしながら、
コンビニ入って行ってました。
かわいすぎるO(≧▽≦)O
ただ、そのかばん・・・・(゚▽゚=)?!
保温バックやん(゚ロ゚屮)屮
暑くないのヽ(゚▽、゚)ノ??
逆に涼しいのか( ̄ω ̄;)?!
大人しいので、
きっと快適なんでしょうね( ̄∇ ̄;)