お気楽あやこのきままなブログ

2010.03.17 Wednesday

桜速報2010年!

どうも、ブログを続けて更新できない古賀ですが、
皆様いかがお過ごしですか??
気候が安定しないので、体調崩されていませんか??
私、体調・食欲共に問題なく過ごしております!
さて、今年から気象庁の桜予報がなくなってしまいましたので、
俄然私の桜予報が気になるみなさん!
早速、本日から開始いたします!
大川沿いの桜です。
つぼみはずいぶん大きく膨らんでおります。

日当たりのよいところでは、もうつぼみがピンク色でしたよ。
わかるかな??

ちょっと画像悪いですよねぇ・・・。
デジカメ持ち歩くようにします。
さてさて・・・・
先日、とある現場の解体工事初日に立ち合いました!
あの、レトロなサッシを頂きに伺ったのですが・・・。
何と言いますか・・・サッシの引き取りと言っても
解体の準備の邪魔をしに行ったようなものなので、
ここは早く現場に行って、
先にサッシを外して・・・って気合いを入れて
現場に一番早く着いたんです!!
鍵忘れた・・・・・(;一_一)
結局、現場監督が来るまで待って・・・
ぎっくり腰中の荒木さん(現場監督)に扉こじ開けてもらって・・・。
サッシ外すのも、運ぶのも全部手伝ってもらいました((+_+))

申し訳ない!!!

しかーーーーしっ!
それはそれっと言うことで、
今度はお庭で咲いているお花を収穫。

いやぁぁぁぁ~、いい朝だ(^o^)丿
明日は、水仙の球根掘り起しに伺う予定です(-_-メ)