お気楽あやこのきままなブログ

2019.11.25 Monday

物づくりは楽しんで

あぁぁぁ・・・・(-_-メ)

酢豚の付合せが唐揚げなの忘れてたぁぁ~(_´Д`)ノ~~

福龍園さんです

 

酢豚の付合せが唐揚げって

関東で言うところの、

お好み焼きにご飯つけるの信じられない?!

に近いと思うねんけど・・・(゚ー゚)(。_。)ンダンダ

 

 

まぁ、食べるけどね(* ̄┏Д┓ ̄*)

 

 

 

来週はもう12月!ですねぇ・・・

一年早いです┌(* ̄0 ̄)┐

 

 

12月と言えばクリスマスですねぇヽ(*・ω・*)人(*・ω・*)ノ

 

6階で営業しているレンタルスペースオキオキの

クリスマスの飾りつけを私がしているのですが、

毎年それで私はおなか一杯になってしまい

家では飾りつけは一切いたしませんo( ̄ ^  ̄ o)!!

 

しかし、そこかしらでクリスマスの飾りつけを目にしている子供達。

飾りつけしたいと駄々をこねるので、

欲しかったら、作りなさい(ノ`○´)ノ!っと言って、

時間稼ぎです♪~ ( ̄ε ̄;)

家の中に飾ると、さらに家の中がごちゃごちゃするので

今年は外に飾るバージョンです

(ハロウィンの帽子を再利用~)

 

なかなかの出来です

床のサンプル板の上に

拾ってきたどんぐり、松ぼっくり、

庭に生えてた草で出来上がりo( ̄▽ ̄メ )

 

 

物造りが好きな子になれば嬉しいなぁ~ヽ( ̄∇ ̄)

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

 

あぁぁ・・・今年もほとんど痩せずに終わっていくのかなぁ・・

万年ダイエッターの皆様ぽちお願いします・・・m(_ _)m