お気楽あやこのきままなブログ

2019.07.24 Wednesday

トルコランプ(和歌山事務所から)

こんにちは!!

今日はいいお天気です(^-^)

そろそろ梅雨明けですね。

天気がいいのは嬉しいけど、暑いですよね(-.-;)

 

愛犬コロン君 夏はいつもここ

もっと暑くなると

玄関のたたきに寝ています。

どうもエアコンは好きではないらしく事務所にはほとんどいません。

 

さてさて、

先日ご報告させて頂いたトルコランプ届きました(●´∀`)vィェ━ィ♪

石膏を塗ってもらうと光を当てた時によりタイルが浮き出てきれいだそうです。

ますますトルコ感がでていいすよね。

さーて、どこに吊るそうかな?

キャンドルホルダーはともかく、吊り下げる方は電気工事も必要だし、

いつ取り付けてくれることやら・・・

ではまたご報告させて頂きまーすヾ(⌒▽⌒)ゞ