お気楽あやこのきままなブログ

2010.05.06 Thursday

GW明け。

GW明け、お仕事がスタートしましたねぇ~ ( ̄▽ ̄)ノ
よっし!気持ち入れ替えて、頑張るぞ!って思いますよね。
私も今朝、張り切っていつもより一本早い電車で来たんですが、
(まっ、たった6分の差なんですけどね(-_-メ)
事務所に上がっても誰もいない・・・(_´Д`)ノ~~
あれぇ・・。
みんな、今日も休みかな??
ちょっと、拍子抜けぇ~┐(´-`)┌
なぁ~んて思ってたら、
ゾロゾロ現れて・・・・おやっ( ̄∇ ̄;)? 
朝礼があったみたいw( ̄Д ̄;)w
私の名誉のために言いますけど、
中橋さんが、言い忘れてたんです(ノ`○´)ノ
それはそうと今日も、引き続き良いお天気だったので、
久しぶりにお気に入りのカフェに行ってきました!
って、目の前なんですけど・・・・。
今日はお天気が良いのでベランダで美味しい珈琲頂きましたよぉ。


この折りたたみの椅子すごく素敵でしょぉ!
アンティークで結構高いみたいなんです。

いやぁ~、リラックスできたました(*^^)v