お気楽あやこのきままなブログ

2010.04.24 Saturday

新商品発表会

先日、パナソニックの新商品発表会があったので
以前お世話になった、タイコーハウジングコアの
インテリアコーディネーターの林ねぇ様にレクチャー
してもらうべく、一緒に見に行ってきました!
最終日の最後の方に行ったのですが
まだ大勢の方が熱心にスタッフの説明を受けておりました。
LEDの照明器具やっぱり高いですねぇ~ ┐( -“-)┌
基本照明をLEDにしたいなぁって検討したんですけど・・・
お値段がホントかわいくない・・・( ̄∇ ̄;)
しかし、最近では手頃なLED照明もどんどん出てきているので
楽しみに期待しましょう ( ̄▽ ̄)ノ
さてさて、この展示会で気になったのがございまして。
私、是非お勧めしたい商品が2つございました!!
早速パナソニックのHPチェックしたんですけど
1つは載って無かったのでまたお知らせしますね。
残りのお勧め商品はこちら!

『せんたく日和』っと言う商品です。
詳しくはこちらhttp://panasonic-denko.co.jp/corp/news/1001/1001-10.htm
温風とかは出ないので光熱費もあまりかかりません。
簡単に言うと、扇風機みたいなのにナノイー除菌してくれる!
っていう商品です。後付けもOKです。
洗面室に取付すれば、雨の日も、花粉の日も万事OKです!
気になる方はパナソニックのHPをチェックしてくださいねぇ。
それはそうと、本日の本題です。
やっぱ気になっちゃいます。
この看板。
スルーはできないでしょ( ̄ω ̄;)

やっぱり、耳の毛のカットですかねぇ( ̄∇ ̄;)