お気楽あやこのきままなブログ

2010.04.14 Wednesday

現場見学。

本日は、朝から池田市にお見積りを出しに行ってきたのですが、
その帰りに、桝谷さんが担当した現場の手直しがあるとのことで
箕面市に現場見学&写真を撮りに行ってきました(^o^)丿
高台にあり、すごく眺望のいいお宅。
その景色を存分に楽しめる設計でした。
こちらの物件はいつもお世話になっているVANSさんの設計です。

ここからの夜景は最高でしょうねぇヾ(´ε`*)ゝ
「石切とは景色がちょっとちゃうなぁ~」By専務
どんな感想よ・・・( ̄∇ ̄;)
桝谷さんと専務が話し込んでいる後姿を撮ろうとカメラを向けると・・・
 
専務だけカメラ目線。
・・・・・(;一_一)
目立ちたがり屋の性やねぇ・・・
本能でわかるんだろうか・・・
今日は手直しだったので、クロス屋さんと大工さんが集合。

ちょっと爽やかさが足らない感じ( ̄ω ̄;)だな・・・。