お気楽あやこのきままなブログ

2010.04.05 Monday

お花見最高!!

4月3日は待ちに待ったスペースビルドのお花見でしたo(^∇^o)(o^∇^)o
お天気にも恵まれ、総勢56名でのお花見です。


そして、当社ビルの6階に居る濱谷不動産の濱谷さんお手製の
おでん!!絶品です!!!
美味しいと言われるおでん屋さんよりかなり美味しいです!!

今年も大活躍の断熱材の座布団。
全然冷えないんです。断熱材ってホントすごい断熱性といつも感心。

今年、新入社員が3名入りましたので、
皆様の前で初自己紹介です。
お手本として、山村さんが指名されてました・・・( ̄∇ ̄;)  

続いて、出た!!平成生まれ!!寺西 孝晃(たかあき)。

こちらは、昭和最後の年に生まれの宇佐美 篤です。

この2名は3月から入社して頂きました。
そして、入社3日目のぴちぴち平成2年生まれの中川 達也。

のっけから、名前言うの忘れ┐(´-`)┌
「もう一度やり直していいっすか・・・」
っと言う一言に米田ねぇ~やん食いつく!!
「かわいぃぃ~~~ヾ(´ε`*)ゝ」
飲みがあれば隣決定です。
変更できませんので・・・( ̄ω ̄)b
お花見の時にいつもお酒の差し入れを頂きます。
一升瓶を持って、大工さんが探している人は
そう、この方!

いやぁ~、ねぇーさんカッコイイですヾ(´ε`*)ゝ
最後に、お初!スペースの貴重な女性スタッフ4人です!
左から、多田ちゃん、米田ねぇ~、菅原さん、古賀です。

えぇぇ・・
古賀が着ている上着は普段着ではございませんので( ̄∇ ̄;)
現場用の防寒着です( ̄ω ̄;)
今年も、大勢の方に集まっていただきました。
楽しい時間を共有できました。
ありがとうございました(*^_^*)