お気楽あやこのきままなブログ

2009.11.26 Thursday

紅葉その2

今日は朝から晴天で気温も低くないので
とても気持ちいいですねぇ。
今日も、大川沿いの紅葉がとてもキレイでしたので
写真撮りました。

(しつこい??)
今日は、水面が穏やかだったので
水面にキレイに紅葉が映っていたんですよぉ

この写真、以前載せた分と若干!若干!!違うんです。
いつもは、
『わぁ~、今日もキレイ写真撮ろう』って思うと
橋を渡って直ぐ、撮っちゃうんですが・・・
今日は、耐えに耐えて、橋の真ん中より少し超えたところで
写真を撮ったんです(^o^)/
どぉ~でもいいぃぃぃ・・・・・(-_-;)
って思った人の方が多いでしょうね・・・(=_=)