お気楽あやこのきままなブログ

2009.07.24 Friday

お祭りです!!

いよいよ今年もやってまいりましたグッド
天神祭りです!!
すぐ近くに大阪天満宮がありますので、
休憩がてら覗きに行ってきましたGO!GO!
はっぴ姿の人達が盛りだくさん汗
賑わっていましたよぉ嬉しい

なんと言うか・・・・
みんなイケメンに見えるのは・・・
はっぴのせいでしょか・・・・たらーっ
違う意味でテンション上がってしまいますラブ!(^^)!ラブ
大川沿いでも出店の準備が始まっております。
とっても気になる出店を発見見る

入られた方是非感想を聞かせてください(^^)
では、皆様事故の無いようお祭りを楽しんでください楽しい
スペースビルドのスタッフは午後からは会社にはおりませんので(^_^;)