お気楽あやこのきままなブログ

2009.06.30 Tuesday

お土産

やっと梅雨らしい日になってきましたねあめ
皆様の髪の毛の調子はいかがでしょうかたらーっ
さて、先日須磨区のS様邸の引渡を終え、引越し後写真を撮りに行って来ました。
現在HPの改修中工具ですので、もう少しお待ちくださいねぇグッド
さてさてもうすぐ三時だし、ちょっとお水を飲もうと思い冷蔵庫を開けると、
なにやらお土産が・・・・ラブ
食べるつもりはなかったのですが、一応チェック見る
ビンゴ!!!!!

いやぁ~、この誘惑に勝てるギャルはいないでしょうノーノー
お菓子係りの清ちゃんにお許しを頂き、早速物色。
もちろん最初は清ちゃんです。

パイナップル味をチョイス。
お次にねぇやん。

モモ味をゲッツ。
小野寺さん(通称:でらっち)

甘いもの結構いけます。ぶどう味選びましたグッド
私はこのかわいい★のをゲッツ。

マンゴー味でしたぁ。
激ウマです。
こちらのお菓子は
松竹堂のフルーツ餅
吹田市山田東2丁目36-2
TEL:06-6877-1125
のスイーツでした^^
ご馳走さまでしたぁチョキ
って、頂いた那良さん本人は今日はお休みですイヒヒ