お気楽あやこのきままなブログ

2009.04.28 Tuesday

ゴールデンウィークのお知らせ

皆様、最近は少し肌寒いですね・・・・。
しかーし、待ちに待ったゴールデンウィークですねっ!
当社のお休みのお知らせです。
4月29日
5月3・4・5・6日
5月9・10日
になります。
暦通りです。
担当者により休みが異なりますので、担当者に確認してくださいねぇ携帯
さてさて、25日(土)T邸の打合せに行ってまいりました!
マンションのお風呂の改装工事です。
契約をして、色決めをしていたのですが・・・・。
なにやら、外が騒がしいんです・・・・汗
パトカーと消防車のサイレンの音・・・・汗
奥さんが外を確認してみると・・・・見る
レスキュー隊のオレンジのユニホームが!!
銀色の耐火コートの消防団員のが!!!

(心の叫び)
『きゃ~~~~~!!!!!!
 かっこいい~~~
 惚れてまうやろぉぉぉぉ』 By古賀

多分ですが、ちょっとした小火騒ぎのような感じでした。
大事に至らなくてよかったです。

気を取り直して打合せ再開。
今回はサンプル依頼するクロスやクッションフロアーを決めて終わりました。
いやぁぁぁ、何もなくてよかったですたらーっ
ちょっと後ろめたい古賀でした(-_-;)