お気楽あやこのきままなブログ

2009.03.13 Friday

とうとう花粉症。

花粉症の方はとてもつらい時期ですね。
通勤電車でも、マスクをしている人を多く見ます。
マスクをしていると、顔の大半が隠れるのでスピンでもOK
しかーも、鼻水が垂れていてもわかりません・・・グッド
そんなやつおらんでぇぇ~っと思っている方。
いたんです。
私だグッド
私も、本格的に花粉症デビューいたしました 悲しい 悲しい
風邪もひいてしまって、大量の鼻水と毎日格闘しております汗汗
当社で花粉症なのは、工事部の朝見さんとあと誰か一人。
事務や営業がいる3階のフロアーでは、社長と私が。
そうなんです、、、、親子で花粉症 ふぅ~ん
専務にはマスクをしていると
風邪治るまで会社でてこやんといてくれる?」っとなじられ、
(花粉症やっちゅーーーの!!)
家では大量のティッシュが無くなり日々つらい生活を送っております。
これは、いいよと言う対策があれば、教えて下さい!!
さて、本日は13日の金曜日!!!
そう、送歓迎会の日です!!!
詳しい内容は後日のブログで・・・・。
それでは、最後に清ちゃんと植ちゃんが育てたシクラメンが
やっと花咲きましたので、ご覧下さい。

通勤途中気になったかもめです。

それでは、花粉症の皆様粘膜をお大事に。