お気楽あやこのきままなブログ

2009.02.12 Thursday

謎解明。

以前ご紹介しました、美人猫猫 猫
店頭なだけにテントウ虫・・・!? !?
地味に理由が気になるとのコメントを頂きましたので、
早速、聞きに行って来ましたGO! GO!(会社の前ですけど・・・)
古賀:『HP見てもらえましたぁ?』
お店の方:『見た見た^^』
古賀:『本当の所、どうなんですか?』
お店の方:『ちょっと寂しいから、何か貼ろうと思っただけやねん・・たらーっ
お店の方:『西宮のセンター街で買ってきてねぇ』
お店の方:『もう40年間ぐらいになるわぁ』
古賀:『そうなんですかぁ・・・』
何故か残念な気持ちになった古賀でした・・・・たらーっ
考えすぎか・・・・。