お気楽あやこのきままなブログ

2008.10.02 Thursday

幸せ^0^

とうとう10月に突入いたしましたね・・・きのこレッド
もうおせち鏡もちの予約が始まったとか・・・
住宅関係の仕事をしていると、3ヵ月後着工とか、お引渡しは6ヵ月後になりますなどお話することが多いのですが、既に6ヵ月後の予定を立ててしまうと、1年過ぎるのがあっという間に感じますGO!GO!
さて、先月21日に現場監督の山村さんの結婚式がございました拍手拍手
私は2次回に参加させていただきましたぁグッド
二人が出会った抱擁エピソードをドラマのように再現したVTRが流れてましたよ見る
実は、その山村さんを演じていたのが、以前お手伝いに行っていましたタイコーハウジングコアさんのちょっとメタボ気味の江本さん楽しい

かなりオーバーリアクションで面白かったですイヒヒ
当社の、スタッフも勢ぞろい。

完璧主義の中橋さん・・・。ジントニック何杯目ってぐらい飲みまくってましたね-_-
お二人ともお幸せにラブ
次の日、私にも小さな幸せがやってきましたチョキチョキ
お昼時間食事
お味噌汁の具がハートラブ

あぁぁぁ・・・幸せ・・・・ラブ
小さいなぁふぅ~ん