お気楽あやこのきままなブログ

2022.01.27 Thursday

1月も終わろうとしております・・・

1月28日は創立記念日でお休みを頂いております。

 

それはそうと、今更で大変恐縮ですが・・・ (; ̄▽ ̄)

明けましておめでとうございます(- -;*)ゞ

 

昨年も大きな事故もなく無事に過ごすことが出来ました

本年も引き続きスタッフ一同精進してまいりますm(_ _)m

マスク着用の集合写真は1年だけかなっと思いましたが

今年もマスクが外せませんでしたね(T∇T)ダァー

 

 

オミクロン株のコロナが大流行L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」

娘の小学校も完全休校となっております(T∇T)ダァー

課題もなし、オンライン授業もなしです・・・

こーゆー時のタブレット配布ちゃうのん・・・

何かあった時の授業の動画作ってくれないだろうか・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

 

 

さて、お正月休みの話ですが、

友人が天王寺動物園が空いていたと教えてくれたので

行って来ました!

いつもは行列になるそうですが

シロクマの親子もゆっくり見れました!

オオカミ、ライオン、サルの大きな鳴き声も聞くことが出来て

大興奮です!!

 

その後、動物園の入り口前にあった新しい施設で

クライミングをして来ました!!

(この写真は子供です)

子供にお手本を見せないと・・・( ̄ω ̄;)と

頑張ったんですが、怖いっ!!!(ノ゚□゚)ノ !!!

若い時はバンジーとか平気でしてたのにぃ~(- -;*)ゞ

もぉ~おばちゃんなので俊敏に動けない(T∇T)ダァー

 

ジャンプと言うより落下(_´Д`)ノ~~さらばぁ

ママ頑張ったよ!!の笑顔です 笑

翌日、腕の痛みが半端なかった・・・( ̄- ̄;)

力みすぎやね・・・

 

 

 

最後にお正月のマイルール(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お正月には日本水仙を飾ります

なんでそうなったのか覚えていないけど・・・

水仙の香りがお正月の香りになってるんだな(=v=)ムフフ♪

 

こちらは子供の作品

水仙の茎を折って飾るとは何ともセンス良し♪(´ε` )

 

 

来年はマスク無で集合写真撮れるかな(-_-)ウーム

今ではマスクが無いって騒いでたのが懐かしいですね・・・・

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

今年はもう少しこまめにブログアップできるように頑張ろう・・・( ̄∇ ̄;)