お気楽あやこのきままなブログ

2021.07.03 Saturday

しろブタ君(和歌山事務所から)

こんにちは(^o^)/

七月になりましたね、今年も後半年。あっという間です。

皆さん、コロナワクチンの予防接種をもう受けた方

いらっしゃるんじゃないでしょうか。

私の母も1回目の接種を受け終わりました。

岩出市も4月から65才以上の方を対象に始まり、7月20日から

64才以下若い方も受付が始まります。

これで終息していってほしいと願うばかりですね。

 

いつもなんてないお話ばかりしているんですが、

また我が家に新しい置物が増えたのでご紹介を<(  ̄ ≧ ̄)>

しろブタ君です!!ちなみに貯金箱になっています。

この間有田郡の丸十家具さんで購入しました。

実は主人が集めているんです。

前回ご紹介したオットマンのサイ君も

主人が気にって購入したんです。

他のもご紹介しますね。

カエル君       フクロウのゴミ箱

アリの演奏隊

謎の牛・・・本当は壁に取付て帽子掛けになるんです。

像の親子       猫のワインボトル入れ

 

オットマンのサイ君

以上でーす。

像とアリは紀の川市の大西農園さんで

フクロウのゴミ箱は岩出市のSO’POという雑貨屋さんで購入しました。

 

畑も順調ですよ~ たくさんできてきました!!

でも家に植えたサツマイモ3本のうち2本は枯れたんですよ( ;∀;)

なんとか生き残った1本は少しずつ大きくなってます!