お気楽あやこのきままなブログ

2021.06.21 Monday

父の日(忘れがち)

気持ちのいい朝でしたねo(^∇^o)(o^∇^)o

庭のクローバーの勢いが止まりません・・・

いくら刈っても刈ってもちょっと雨が降って、

お天気よけりゃ~育つ育つ・・・w( ̄Д ̄;)w

 

雑草対策に開発されたグランドカバーのグランピアよりも

成長が早い・・・(T∇T)ダァー

 

河原の緑に憧れて、種まいたのがいけなかった・・・

根絶やしにできないです・・・

2週間後ぐらいかな

成長早いわぁ~

グランドカバーにクローバーはやめましょうね。

可愛いけど育てるなら鉢の方がいいと思います( ̄∇ ̄;)

 

今年は、待ちに待ったリンゴの実がなりました(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

これは、この後どうしたらいいんだろうか・・・( ̄ω ̄;)

 

赤くなるまで待つしかないよね(゚ー゚)(。_。)ンダンダ

 

 

さて、すっかり忘れて予定を入れていた父の日(;^ω^)

 

母の日はカーネーションよりちょっと一人にさせて・・・

と内心思っちゃった私(* ̄m ̄)

父の日はおひとり時間をプレゼントと言うことで・・・

 

オキオキで女子会開催しちゃいました(`▽´ゞ

 

お料理の先生の友人が赤ちゃんに可愛い服を作っており、

女の子が欲しかったけど、3兄弟のママの友人が

「私も女の子の服作りたい!」と言うので、

じゃじゃ馬ガールズのワンピース縫ってもらいました(゚-^*)」

この年代物のミシンは私の母親の嫁入り道具!

台付きにミシンを卓上用にリメイク!

 

余った生地でリボン造りに挑戦!

「急がなくていいから丁寧にね」

とちゃんと言ってくれる友人に感謝(*´ェ`*)

両面テープと手芸ボンドで完成!

 

子供用のミシン買ってあげようかなぁ・・・

とりあえず、真似だけ~ヽ(*・ω・*)人(*・ω・*)ノ

リバティの生地高かったけど

かわいいぃぃぃ~わっо(ж>▽<)y ☆!!

 

子守りも楽しかったみたいですヽ( ̄∇ ̄)ノ

帰宅が7時になっても怒らなかった夫にも感謝感謝 笑

(怒られたらブチ切れるけど 笑!!)

 

お一人様満喫できたかなゞ(≧ε≦; )ブッ

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから