お気楽あやこのきままなブログ

2021.04.16 Friday

新生活

あっという間に3月が終わり、

気が付いたらもう4月も中旬・・・w( ̄Д ̄;)w

 

新一年生や進級の準備やら自治会の当番やらなんやらで

いっぱいいっぱいになっていました(T∇T)ダァー

長女がついに小学生になりました

今思えばあっという間Σ(~D~ノ)ノ

次女は進級して年中さん

毎朝幼稚園行きたくないと駄々こねてます

給食も黙って食べるから楽しくないのだそう・・・(T∇T)ダァー

そして毎朝なだめるのめんどくさい・・・(T∇T)ダァー

 

そうだよね、楽しくないよね・・・

コロナだから仕方ないよね。。っとは最近言いたくない私。

 

 

そして、4月の提出物の多さL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」!!

プリント多いわぁ(-_-メ)

(先生も大変だろうに

先生が楽になるようなアプリ誰か作ってあげてぇ~)

 

忘れてはいけないところに印付けて、

壁に貼り付けまくり・・・気忙しくて・・・

仕事しているように処理ができない・・・

自分の準備の様にはいきませんな・・・

随分と処理能力が落ちました・・・

 

 

 

さて、コロナ流行前に購入したマンションがやっと売れました!

ちょっとだけ赤字です・・・

まぁ、そーゆー時もありますね・・・ ┐( -“-)┌

 

コロナの影響なのか、銀行で個室が借りられず

銀行の片隅にあるカウンターでお引渡し作業

時代やねぇ~

ほんと、すべてのやり方がガラッと変わってしまいました

(2Fスペース空いてるねんから貸してくれたらいいのに・・・

逆に邪魔でしょう・・・ ( ̄ー ̄;))

 

 

 

春休み中もどこにも行けなかったので、

週末に淡路島のニンゲンノモリまで行って来ました!

滑り台やとトランポリンみたいに遊べる遊具を期待していたのに

老朽化で遊べず・・・・

また、面白いアトラクションは制限で利用できず

お天気も良かっただけに残念!!

どこか楽しめるところ探さないと!!

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから