お気楽あやこのきままなブログ

2021.03.16 Tuesday

卒業式

いよいよ明日、長女が幼稚園を卒業します

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

 

ちゃんとした卒業式に出るのは高校の卒業式以来

ちゃんとした化粧もしなくなって・・・・( ̄- ̄;)

メイク道具から買いなおしましたよ・・・( ̄- ̄;)

 

そして1か月も経たないうちに

今度は小学校の入学式(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

 

あぁぁぁ、考えただけ泣けてくるぅ~(T∇T)ダァー

 

今年は、まだみんなマスク姿の入学式かな・・・

お友達の顔すぐ覚えられるかなぁ~

 

私が、小学校中学校と仲の良かった?友達に

集団無視ってやつを経験しているので

心配で心配で・・・・L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」

 

過干渉にならないように気を付けないと・・・(-_-)ウーム

 

一緒に習い事始めよっかな・・・♪~ ( ̄ε ̄;)

 

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから