お気楽あやこのきままなブログ

2021.02.17 Wednesday

サイ君オットマン(和歌山事務所から)

こんにちは!

令和3年になってもう2月半ばを過ぎましたね。

早いですよね^^;

物凄く暖かいと思ったら今日は雪がチラチラ寒いですね~

ところろでなかなか買い物にも自由に出かけられないし、

ストレスも溜まりますよねε=(‐ω‐;;)

ついついネットで買い物しちゃいます。

で、最近買った物を紹介しますね!

主人が気に入って買ったアニマルのオットマン。

サイズがちょうど愛犬コロン君と同じ大きさで

コロン君がめちゃめちゃ気に入って

友達と思っているのかワンワンうるさく吠えてます!

まぁいつもうるさいんですけど(笑)

かわいいですよね(・ω・人)

娘はというとminne(手作りサイト)で

電球型のライトを買うと言い出し、

手のひらサイズなんですけど、私はどうなんって思ったですが

まぁお年玉で自分で買うと言うし・・・

電球ライトがこちら(^-^)

センサー部分にトンと触れるだけでライトが点灯するんです。

タッチセンサー長押しで無段階に調光するんです。

勉強の時に使うと言っていましたが、結局ベットサイドに置いて使ってます。

なかなかお洒落でですよね(*˘︶˘*).:*♡

買い物もほどほどにしないと支払明細みてびっくり(⦿_⦿)なんて事になるんで

気を付けたいと思います( ˘ω˘ )