お気楽あやこのきままなブログ

2021.01.15 Friday

年男

雪降りましたねぇ~(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

 

子供たちは大はしゃぎO(≧▽≦)O!

夫が在宅ワークと言うこともあり、

この日は幼稚園をお休みして、

思う存分お庭で遊んだ様子ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

雪遊び用の服がなかったので、

とりあえず靴下二枚、レグウォーマーやらなんやらで

めっちゃダサダサの服装だったけど、

楽しかったみたいで良かったです(=v=)ムフフ♪

 

 

さて、毎年十日えびすには年男年女が堀川戎に

福笹や縁起物を買いに行きます(`▽´ゞ

2万5千円だそうです。

高いわぁ~って毎年思うけど、

こればっかりはケチられへんし・・・(-_-メ)

ほんま商売繁盛です(ジンジャヤノニ・・・(-_-))

 

 

家の大根収穫しました( ̄∇ ̄*)ゞ

小ぶりの大根です。

土が悪いのか大きくなりませんでした。

まぁ、それでも味は大根。

水っぽくなくて美味しかったです

 

 

さて、また緊急事態宣言が出ました

休日は空いている公園かお散歩が恒例になり

どこかに行きたいと言う子供に

「コロナが終わったら行こうね~」っと言い聞かせる日々です。

 

CMを見て

「コロナが終わったらここ行きたい!」と言うようなり

なんだか切ない日々ですが、

もう少し頑張らないといけないようです

ワクチンもいいけど、

薬はどうなってるんだろうか・・・

特効薬も早く出来たらいいですね~

 

今は自己免疫上げるしかない!

頑張りましょう!

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから