お気楽あやこのきままなブログ

2021.01.05 Tuesday

令和3年スタート

新年あけましておめでとうございます!

年末年始はいかが過ごしでしたか?

 

今年は毎年恒例の親戚の集まりもなく

友人との集まりもなく・・ (;´д`)ノショボン

お正月の賑やかさが足りなかったので

子供たちに着物を着せてお正月気分を味わってました

両方私のお下がりですヾ(´ε`*)ゝ

子供用の帯は簡単に着せれるので

毎年着せてみようかな(゚ー゚)(。_。)ンダンダ

 

 

年明け、お散歩に行く前に子供が、

凧だー凧だー(((((((o≧▽≦)o!!

と庭ではしゃいでいるので、

誰がこんなところで凧あげとんねんっw( ̄Д ̄)w!!っと見たら

どこからか飛ばされてきた凧の様子( ̄- ̄;)

うちの家に落ちなかったらいいなっと思い散歩に出かけ

戻ってきたら凧がない( ̄- ̄;)

どっか飛ばされたんやなっと思ってたら

我が家に屋根通り越して反対側に垂れ下がってました(-_-メ)

んもぉ~!

正月早々なんやねん w( ̄Д ̄;)w!!

 

凧引っ張ってもどこかで糸が引っかかり

糸全部回収できず・・・。

はぁ・・・(-_-)ウーム

向かいの家の屋根に引っかかり取れない・・・

電線に架かって危ないので

関電に来てもらい回収してもらいました・・・。

 

飛ばされたらちゃんと回収せーよ(;`O´)o!!

ほんま・・・運がいいんだか悪いんだか・・・

 

新年早々ぼやきですいません・・・(_´Д`)ノ~~

 

さて、今年は恒例の銀行さんへの挨拶回りが無くなりましたので

初出は社長の新年の挨拶のみとし

後は集合写真を撮りました。

マスク着用は今年ならではですよね。

今年だけで終わるといいんだけど。

(和歌山事務所はWeb参加でした)

 

令和3年どんな年にしましょうか(* ̄m ̄)

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから