お気楽あやこのきままなブログ

2020.10.08 Thursday

大阪こどもとおとなの整形外科様 祝開院!!    (和歌山事務所から)

こんにちは(*´∨`*)

みなさん今日は雨で肌寒いですね、

朝晩の寒暖差もありますが体調くずされていないですか?

和歌山事務所のメンバーはみんな元気ですよぉ(●´∀`)v

さて、4日の日曜日に大阪こどもとおとなの整形外科様の

(大阪府大阪市住吉区墨江3丁目23-20 コーポ住吉1階)

内覧会に主人と娘と3人で行ってきました~

まず、入ってすぐに検温をしてもらって見学しました。

コロナ対策もばっちりされていました。(^o^)/

リハビリ室には痛みを緩和させるウォーターベッドがあったり、

低周波治療などしてもらえるそうです。

たくさんの方が見学に来られていたので中の写真撮れなかった💦

すみません(>_<)ヽ

中はとっても明るくてきれいに仕上がっていたので良かったです。

 

せっかく大阪まで来たのでお昼に

堺市宿院のお蕎麦「ちく満」さんに行ってせいろそばと

「かん袋」さんの くるみ餅を食べて帰りました。

何年ぶりに食べたんだろう?

どちらもめちゃくちゃ久しぶりに食べましたが

変わらずおいしかったです(ノ≧ڡ≦)