お気楽あやこのきままなブログ

2020.08.28 Friday

変わる景色

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いていますが

お変わりなくお過ごしでしょうか。

コロナで外に行けず、暑すぎて外で遊べず・・・

しかし、子供は毎日忙しく騒いでいます。

若いって素晴らスィ(ノ^∇^)ノ

 

 

隣の建物の解体が終わり

更地になりました。

これで、会社の周りの東・西・北側の建物が解体されました。

北側の元駐車場の場所が天神祭りの集まり所になっていたころが

懐かしいですね・・・。

 

 

この後、バイク専用の駐車場が出来るそうです。

 

へぇ~へぇ~

なんでも、バイクに乗るアクティブシニアの方が増えてきて、

マンション住まいで駐輪場がなく困っている。

と言った需要があるようです。

 

へぇ~へぇ~~~

私はてっきり、コロナ対策で皆さんバイク通勤にでもしたのかと思いましたが

違ったようです。

初めて見る側面。

またとないチャンスですので、メンテナンスを検討中です。

 

 

 

さて、どこにも行けないおチビ達の体力を消耗すべく

プールを設置するのに、ウッドデッキを少し広げてもらいました。

 

仕事が早すぎて困る・・・

あっという間に出来上がってしまい・・・

材料も時間もあるので、

ガーデンテーブル作ってもらいました。

(トゲが刺さったらしい ( ̄ー ̄;))

椅子の高さ調整中。

大工さん3人で作ると早いわ~

ほんで、しっかりしてるわぁ~

 

そして、帰る間際に、

あと30センチ伸ばしてほしい・・・って

頼んじゃいました(~ ̄▽ ̄;)~

あげ

(ぶつくさ言いながらササっと仕上げてくれました・・・

サーセン・・・)

買う予定のプールの大きさで大丈夫だろうと思ってたんですが

旦那さんが設置寸法確認したら、足らなかった・・・(T∇T)・・・

 

何やってんだか、私・・・

 

ウッドデッキもテーブルも無事完成。

 

あぁ~夏が終わるねぇ・・・

 

 

夏休みの記念に。

布にかけるペンでオリジナルワンピースを作りました。

二人とも気に入った様子(^^)

来年の夏はどんな夏になるかなぁ~

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから