お気楽あやこのきままなブログ

2020.07.06 Monday

誕生日です(`▽´ゞ

本日、無事に誕生日を迎えました(`▽´ゞ

(誕生日には書いてもらってないけど・・・)

黙っていればかわいい娘2人にも恵まれ、

大病もせず、ここまで来れました。

 

家にいると喧嘩ばかりするので

渋々公園に連れて行き、

色々な色のキノコを見つけて

ムーミンの谷にありそうなキノコ(゚ー゚)(。_。)ンダンダ

こっちはトトロ(*≧m≦*) !!

紫とか初めて見たーーー(* ̄◇ ̄*)/カーン!

で、はしゃぐのは私・・・♪~ ( ̄ε ̄;)

 

子供と生活しないと見えない景色が見えるカモ・・・( ̄- ̄;)

見えるカモ・・・( ̄- ̄;)

カモやな・・・( ̄- ̄;)

(家の前です(゚Д゚)ポカーン)

 

 

視点を変えれば、色々見えてきますね┏(; ̄▽ ̄)┛

あぁ、しかし低気圧でしんどいわぁ~(T∇T)ダァー

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします ( ̄▽ ̄)ノ

 

スペースビルドのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのインスタグラムはこちらから
レンタルスペースokiokiのHPはこちらから

いつ始まるかわからない更年期におびえながらの生活になります。

みんなが通る道なのよぉ~的な感じで応援してくださいのポチお願いします(T∇T)ダァー