お気楽あやこのきままなブログ

2020.06.26 Friday

大変ご無沙汰です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

(種から育てました。北に向いて咲いてます・・・なぜ?)

自粛期間中、日々のやりくりで疲れ果て、

何もできずにおりました・・・ ( ̄ー ̄;)

 

子供とずっと過ごすとか

毎日三食ご飯作るとか、

家の用事とか掃除とか片付けとか・・・

 

いや、ほんまに、

ご家庭でお子様とずっと過ごされている方

尊敬です。

 

しかし、昔の人と言いますか、私の母親は専業主婦だったので

それが当たり前の生活だったんだなと思うと、

自分には忍耐力が全くないのだなと思うのです(-_-)ウーム

 

まぁ、時間だけはありましたので、

どうやって、時間を費やすかを考え、

小麦粉からピザやうどんを作ったり、

クッキー作ったり、アイス作ったり、パン作ったり・・・

窓掃除したり、フローリングの溝掃除したり、

なんやかんや・・・あれやこれや・・・

 

面倒くさいけど、生活してるな、生きているな、

って感じがしたんです。

 

これは所謂、丁寧に生きるってやつ??

 

それに子供はずっと一生懸命で

ずっと遊んでいられるのをみて

スゲーって思いました。

こちらが与えなくても見つけて遊べる。

すごいな・・・・

私たちも子供の時はそうだったんですかね(・・?)

もう記憶がございません(T∇T)ダァー

 

さて、自粛期間中の家での色々はまたお話したいと思います。

 

先日、ずっと延期になっておりました

イノスの支部会がありました。

なっ、なんと、

今期は私が支部会長になってしまいましたL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」

冒頭のあいさつからカミカミで・・・

子供とばっかり話してるから脳みそ働かへん・・・(T∇T)ダァー

イノスの全国総会が中止になりましたので

支部にて表彰式です。

近畿支部は全国で上位の成績を収めております(゚-^*)」

イノスの家ので是非検索してみてくださいね。

 

 

 

 

最後にお知らせ

7月からレンタルスペースオキオキが通常営業に戻ります。

雨や猛暑の日など、是非ご利用ください!